2019年7月23日火曜日

橋下徹は売国奴のドアホや!!!

橋下徹は売国奴のドアホや!!!

橋下徹は売国奴のドアホや!!!

橋下徹は売国奴のドアホや!!!

徴用工などの問題などない!!アホか、橋下!!!!こいつは根っからの売国奴かつ敵やからな!!!大阪府民はほんまにドアホのカスや、こんなヤツを、維新を選ぶなんざ!!!

こいつは、朝鮮へ府有地を超絶安価に払い下げるクズや。また、財政たてなおしただ?!詐術用いただけの話やろ。で、維新はこれを継続して、中華人民共和国人がめちゃめちゃ大阪にながれてきてるやろ。これが売国維新の結果や。

こういう、南朝鮮や中華人民共和国の回し者のクズを支援・支持している連中も同じくクズや。ツイッターでいう「松岡日本国士」というクズやな。端的な例でいくと、深田萌絵氏を攻撃しているクズアカウントがまさにこれ。

問題なのは、背乗りという中華人民共和国人や朝鮮人による戸籍の乗っ取り=なりすましということや。これが問題やから、橋下ドアホは戸籍を廃止していきたい、中華人民共和国人に利するためにな。だから攻撃しとるねん。

橋下や維新支持、で、深田萌絵攻撃している連中は全てこういう売国奴や。

0 件のコメント:

コメントを投稿