2019年7月22日月曜日

滋賀県民は超絶ドアホなんか?!嘉田みたいなクズに投票して!!!!

滋賀県民は超絶ドアホなんか?!嘉田みたいなクズに投票して!!!!

滋賀県民は超絶ドアホなんか?!嘉田みたいなクズに投票して!!!!

滋賀県民は超絶ドアホなんか?!嘉田みたいなクズに投票して!!!!


嘉田は小沢と共謀して、小沢のために新党作成し、その見返りに嘉田の借金肩代わりしてもらった、ほんまもんのクズ野郎やで!!こんなクズに投票する滋賀県民って、物事考えてないアホなんかよ?!大阪もやし、なんでこの関西の連中はいい加減なことしやがるねん!!!軒並みドアホのカスや!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿