2019年7月13日土曜日

参議院選挙は自民党しかないで!!!他の政党は皆売国奴のクズや!!!

参議院選挙は自民党しかないで!!!他の政党は皆売国奴のクズや!!!

参議院選挙は自民党しかないで!!!他の政党は皆売国奴のクズや!!!

参議院選挙は自民党しかないで!!!他の政党は皆売国奴のクズや!!!


〇立憲民主・国民民主・・・旧民主党の犯罪者や売国奴の集まり。東日本大震災で被害を拡大させたクズゴミ外人部隊の政党。辻元清美や蓮舫などみればいかに売国奴かわかるよな。

〇維新・・・・・いまだに橋下徹という売国奴かつ日本破壊目指すクズの政党。元ヤクザを候補に盛っってくるようなクズ。朝鮮に土地を超安価で売るクズ。中華人民共和国の回し者かっていうくらいに大阪に中華人民共和国人いれてるクズ集団。
また、マルハンから献金や部落解放同盟と関わりがあるから、辻元清美や福島瑞穂なんかと関係深いのは容易に予測できるよな。

〇共産党・・・破壊活動防止法の正式監視対象つまりはテロリスト。

〇社民党・・・拉致はないと言い切った敵国の回し者や。福島瑞穂みてや。

〇その他・・・山本太郎は昔強姦してるゴミカス。などどいつもこいつもクズ。

これでこういう野党に投票するヤツも売国奴のゴミカス!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿