2019年5月30日木曜日

さあ、憲法改正を実現や!!!日本侵略している中華人民共和国や南北朝鮮を排除しよう!!!

憲法改正していかな!!!自民党に日本国民の声を届けて改正やで!!!

さっさと憲法改正を!!!これを阻止する野党や各種団体は日本から排除や!!!
さっさと憲法改正して、中国や南北朝鮮、ロシアの侵略を排除や!!

中国の日本への侵略は現在進行形で行われているの!!!これを否定する連中は100%の売国奴でありテロリストであり裏切り者のゴミカスよ!!!

以下再掲載やけど、読んでな!!


現状の日本への侵略の根源はカスゴミの犯罪憲法が根本にあるのよ!!これを改正して早急に国防をせなかん。これを議論しない、共産党や民進党、社民党に山本太郎などはほんまに売国奴のクズよ!!日本人を、日本を守る気持ちがないのがこいつらよ!!
拉致被害者を取り戻すためにも、9条を撤廃せなあかん!!安倍総理の時こそ奪還できるチャンスなんよ!!!

8月15日はポツダム宣言を受諾したことを発表した日であり終戦ではないの!!!終戦は1952年4月28日発効のサンフランシスコ講和条約で初めて終戦になったの!!!これまではまだ戦時中なの!!こんな中でGHQにより草案が作成され、強制的に承認して生まれた日本国憲法は国際法違反の犯罪憲法なのよ!!!戦時中なのに恒久法を強制は明確な犯罪であり国際法違反なのよ!!!
ポツダムで、日本軍は無条件降伏で、日本はまだ戦争中です。だから明確な国際法違反の憲法です。
あと、葉梨愛ツイッター的ブログの作者どもは、これは国際法違反ではないと主張しています。特別法は一般法に勝る(ドヤ顔)というね。
でもね、強行規範に抵触するものは無効である、ということも国際法ではあるの。つまり、現行日本国憲法は明確な国際法違反の犯罪憲法であるということが明白なのよ。

で、なんで国際法ができたのかという本質をかんがえないといけない。戦争といえどもやはりルールがいるという反省のもとに国際法は作られた。しかし、ルールには矛盾も生じるから優先順位を決めた。しかし、あくまで根本はできる限り相手の主権を侵害しないことに立脚したもので、これに反するものは無効にするということ。要はルールにのっとり話し合いをね、できるだけってこと。これが国際法の存在意義。

こういうことを教えないで、ウソばかり教える日教組のクズ教師にゴミ大学教授どもは追放していかなあかんね!!

日本は侵略してないし、白人の圧政に対して闘った戦争よ!!!これが現実の話!!ゴミカスのババアのブログや共産党の工作員のブログの記事は全てウソ!!!こいつら客観的な論拠は一切しめしていないのよ、実は!!!誰かが書いたものや話を根拠にねつ造記事書いているだけのほんまのゴミカスどもよ!!!


もはや、猶予はないやろ!!!いかにマスゴミや共産党やカス弁護士団体に教師に大学教授どもがウソと情報操作しているかがわかるやろ!!日本は侵略をうけているの、現在進行形で!!これを排除せな日常生活が破壊されるの!!

敵基地攻撃の武器と体制の構築及び、空母とするため、F35Bタイプを120機購入・配備を海上自衛隊に行うこと。

※これはいずもに10機やけど搭載をおこなうことがようやく決まった。あとは早急にかがも同様に変更が必要や。
↑現実になったな、ようやく(^^♪その後は原子力空母に原子力潜水艦を2隻必要やね。
大陸間弾道ミサイル及びトマホークの早急の配備。スパイ排除法と沿岸警備隊の新設。

これだけ侵略されている現状と、憲法9条=日本と日本人は殺されろの条項を排除しな守れないことは明白!!

この現状を言わない共産党や民進党、社民党に日本人と日本を守る気持ちが全くないことはこれまでの言動で客観的に証明されているクズどもよ!!!

でさ、共産党は先に天皇制(天皇制って何やねん?)を廃止するといたよね。でさ、天皇についての記述が現行の憲法には明記されているんやけど、これを変えないと廃止は無理なのよね!!

つまり、共産党は改憲したいのだよ!!!(※まあ、テロリストやから当たり前やねんけど、犯罪しまくるクズ集団やし)護憲というウソをついているまさに犯罪者の集団、それが共産党!!!

あと、経済活動の自由を憲法は保証しているし、社会主義・共産主義にするとしても結局は憲法改正か廃止になるからこいつら共産党はテロリストなのよ、社会を破壊する!!!

今さっさと憲法改正して、主権国家として当然の軍隊整備して、東アジアの平和と経済発展に貢献するのが日本の役割やろ。日本でしかできない。中国というクズのテロリストどもを排除して平和を作り出すことが出来るのは日本なのよ!!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿