2019年3月22日金曜日

静岡地裁浜松支部の判決おかしいで!!!なんやの、この判決は!!!

静岡地裁浜松支部の判決おかしいで!!!なんやの、この判決は!!!

静岡地裁浜松支部の判決おかしいで!!!なんやの、この判決は!!!

静岡地裁浜松支部の判決おかしいで!!!なんやの、この判決は!!!

女性を強姦したメキシコ人に無罪判決って、なにこのクズ判決は!!!この静岡地裁浜津支部の裁判官の氏名は公表せなあかんな!!!こういうクズ裁判官が多いのがあかん!!!カスゴミサヨク裁判官など排除せな!!!

これこそ、ヒューマンライツナウの伊藤和子は声出して批判しろや!!!お前、いつもいてるんちゃうんか、女性差別だ日本はってな。ほら、この女性の人権侵害する裁判官とメキシコ人を批判しろや!!

0 件のコメント:

コメントを投稿