2019年3月29日金曜日

維新の会が胡散臭いのが分かった!!!2000年代のフランスやEC/EUと同じことを目指すからあかんと感じるねん!!!

維新の会が胡散臭いのが分かった!!!2000年代のフランスやドイツなどEC/EUと同じことを目指すからあかんと感じるねん!!!

維新の会が胡散臭いのが分かった!!!2000年代のフランスドイツなどやEC/EUと同じことを目指すからあかんと感じるねん!!!

維新の会が胡散臭いのが分かった!!!2000年代のフランスドイツやEC/EUと同じことを目指すからあかんと感じるねん!!!

2000年代初頭は、EC(ヨーロッパ共同体)からEU(欧州連合)かわりつつある状況で、また、フランスやドイツ、ベルギーなどに移民が大量に流入し、 定着し、安い労働力として雇用が行われていたり、国による保護的な政策から民営化による開放経済政策がとられたりして企業の合併や外国資本の流入なども行われていた状況やったよな、ザックリ書くと。

で、これらの国々は「地方分権化」されていて、官から民営化がすすめられて、自由経済化が推進された状況で、企業の合併や巨大化が進展し、外国資本の進出がガンガン進む!!!様々な分野が外国資本企業の元で運営されていく!!!
 当時から移民と各国民との軋轢があった。これに対して様々な政策などがとられたりしたけど、結果は悪化するばかり、そう今のフランスやEUの崩壊やで!!!

ここで重要なポイント。維新の会の経済政策はまさしくこの当時の状況と同じことを進めようとしているんやで!!!維新のこれまでの政策はよく似ているよ、フランスのそれとな!!こいつら維新の経済政策は竹中平蔵やろ、グローバリストの!!!維新はまさしくこの外人労働者受け入れでこのような切り売りを進めるわけよ!!!
 
現実に、大阪には外人労働者が多いよね!!!中国人の入国や不法入国者も増加しているよね。中華街もできるやろな、すぐに治外法権的な地域が今のコリアンタウンみたいにな。

で、地方分権=地方政府化を目指す!!!この結果はどうなった、EUは??ドイツやベルギー、フランスなどの地方はどうなった国民の??悲惨な地方破壊やんな!!!これが今維新が目指す施策の帰結!!!すでに結果はでているんやで。

都構想、やなくて、大阪市と大阪府とで、業務分担と予算の見直し、運用管理体制見直しすれば2重行政なんか解消できることやで、そもそもがよ!!!これをやらないで、都構想で、何ができるねん!!!他の市と大阪府との関係はどうやねん???2重行政はあるのかないのか????この時点で能無しやん、大阪府知事も大阪市長もな!!!

また、職員の給与減らして、よし俺らやったった~って、どんだけドアホやねん?!給与減らされてやる気でるか、普通?まして、人数減らして行政サービスを提供できるんかって話よ!!!これも先の2重行政の詐術的な内容と被るな。こういうウソを平気でやるクズ維新やで。

で、おもろいのが、今のこいつら維新の案やと、大阪府大阪都、やで!!!東京都八王子市みたいなのとはちがうねん。大阪市だけかいな!!!意味ないよな!!!!

民営化、いいながら大阪市所有の会社やないの!!100%大阪市の所有ですか。 で、利益もたいしたことあらへんやん!!!で、株式も大阪市が3,500株で発行可能が14,000株。これは外資に乗っ取られる可能性もあるわな、当然。何か制約あるんかね???見たところないけど

これをさもいいことのように詐術を用いる維新はゴミカスや!!!先例があるんやから、生きた現実で、失敗して、治安悪化の現実が!!!こんな政党に投票するのはドアホの極みやで!!!

ウソ思うなら調べてみてや!!!竹中平蔵だけでもあかんやろ、この売国奴を経済政策に使用する時点で!!!大阪の未来は今のフランスの治安が乱れ、移民が暴動し、警察官が殺害され、そもそもの国民の人権や生命と財産が脅かされる状況。この未来を受け入れるか!!!

いやなら、より害のないアホにしとかないとあかんで!!!

大阪府民がどれだけドアホの無知かがわかる選挙結果やな!!!維新という、売国奴まるだしの政党に投票するドアホども!!!そら、辻元清美を当選させるようなクズな府やもんな、大阪は!!!! 

ましてや!!女系宮家やと?!アホもええとこやろが!!!さすが売国奴維新!!こいつらの排除せなあかんで!!! 

 ほら、橋下徹が、戸籍廃止を言い出したやろ!!差別と戸籍の因果関係を科学的根拠や実証の証拠なくわめくだけの発言。この時点でこのアホは低能丸出しなんやけど、 戸籍は朝鮮人や中華人民共和国人などによる乗っ取り抑止には必要やんか。
 ちゃんと履歴を追えるということは極めて重要。これを廃止=乗っ取り推奨やねん。まさしく橋下や維新の売国活動にはもってこいやな。
 維新や橋下は旧宮家を排除したいんやろ、天皇を、皇族をなくしたいから、共産党と同じで(ほら、ダブル選挙で共産党は自民支持を公表して維新を実際は応援したやろ)
 こういう売国奴を排除せなあかん!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿